220223家カラp08⇒1位◆仮面ライダーAGITO | ギミア・珈琲・無礼句

ギミア・珈琲・無礼句

テレビ番組・その他から思いついた着想

どーも、ブログの管理人です。
220223◆mC
ハンドルネームは、珠森幻影斎などという、
面倒な、名前を付けたんですが、
名前を呼んでくれる方は、
"みず"と呼んでください。

2020年6月くらいから家で、
DAMのカラオケアプリで精密採点してます。

ブログdeあにカラ
と(仮)タイトルをつけてみました。

02/23(水)のお家でカラオケは、
DAMのスマホのアプリの精密採点で、
全7曲唄ってみました。

DAMのスマホのアプリの精密採点で、
全8曲唄ってみました。

この日8曲唄って8⇒1位までの結果を、
Excelに打ち込んだものを記載します。

ブログdeあにカラ
《ぱーと1》

今回唄った曲は、この8曲です。
220223◆予定01⇒08曲


採点結果の採点順は、こうなりました。
220223◆08⇒1位
それと、気まぐれに、ボヤキが入ります。
良かったら、見て下さい。

点数順の感想とかボヤキ
《ぱーと1》

どーも、この所、腰のあたりの痛みが
薄っすらとあるんですけどね。
今一つ、良くなりません。

不安もありつつ、8曲唄ってみて、
85点以上の割合、何故か高い数字。
点数出やすい曲が多かったのかな!?

調子自体はそんなに良いと思えないけどね。

この位の曲数で、調子上がるのかな!?
ちょっと不安です。

★==========★5位/7曲目★==========★
伝説巨人イデオンのop曲

『復活のイデオン/たいらいさお』
前回との差、-1.121点down⇒
6曲平均差、1.935点up⇒87.811点
◇--◇
点数自体は下がってるけど、
ずぅーっと、80点台前半だったのに、
後半出てるのは、ちょっと嬉しい(^^♪

★==========★4位/4曲目★==========★
特捜戦隊デカレンジャーのed曲
『girls in trouble! DEKARANGER
/ジャスミン&ウメコ with デカレンボーイズ』

前回との差、4.852点up⇒
6曲平均差、0.912点up⇒91.628点
◇--◇
本当にこの点数が出たのか?
と履歴を確認しました。
ちゃんと出てましたね(^^)/

★==========★3位/8曲目★==========★
ルパン三世のop曲
『ルパン三世のテーマ

/ピート・マック・ジュニア』
前回との差、7.338点up⇒
6曲平均差、7.414点up⇒91.940点
◇--◇
この曲も、
70点台の事もあったのに(^_-)-☆

★==========★2位/2曲目★==========★
トム・ソーヤの冒険のop曲
『誰よりも遠くへ/日下まろん』

前回との差、-1.015点down⇒
6曲平均差、-1.36点down⇒92.107点
◇--◇
うーん、この曲は95点出なかったけど、
仕方ないか( 一一)♪

★==========★1位/6曲目★==========★
◇ドラマ『飛び出せ青春』の主題歌

『太陽がくれた季節/青い三角定規』
前回との差、-1.786点down⇒
6曲平均差、0.040点up⇒94.890点
◇--◇
前回は19曲目だったというのは、
関係ないんでしょうね( 一一)!?
★================================★