211229家カラp5⇒1位◆ゴーゴー・キカイダー | ギミア・珈琲・無礼句

ギミア・珈琲・無礼句

テレビ番組・その他から思いついた着想

どーも、ブログの管理人です。
211229◆mC
ハンドルネームは、珠森幻影斎などという、
面倒な、名前を付けたんですが、
名前を呼んでくれる方は、
"みず"と呼んでください。

2020年6月くらいから家で、
DAMのカラオケアプリで精密採点してます。

ブログdeあにカラ
と(仮)タイトルをつけてみました。

12/29(水)のお家でカラオケは、
DAMのスマホのアプリの精密採点で、
全23曲唄ってみました。

精密採点で唄って23⇒1位までの結果を、
Excelに打ち込んだものを記載します。

ブログdeあにカラ
《ぱーと1》

211229◆23⇒1位

1回前の採点結果と比べてみると、
こんな感じになります、微妙に違いますよね

211229◆予定23⇒1位
それと、気まぐれに、ボヤキが入ります。
良かったら、見て下さい。

点数順の感想とかボヤキ
《ぱーと1》

高齢・・もとい、恒例になりつつある、
誰も興味を持たないハズの、
昨日の私の入浴後の体重の増減は、
79.7kg⇒79.7kgと±0.00kgと増減なしでした。

私の家の体重計の最小単位が0.1kgなので、
この数字しか出ませんけど、
3日間も小数点まで同じなのは珍しいかも。

昨日は、牛肉を卵でとじた丼物、豚汁と、
お餅2個でした。

 

 

丼物にするとご飯が多めになるから、
汁ものは止めておこうと思ったけど、
母親が、豚汁ありますよの一声。

先手を打たれました。
私が丼物を用意した後に言われたので、
冷めた豚汁をコンロで温めている間に、

丼物が冷めていくのを眺めつつ用意。


もしかすると、この豚汁が無ければ、
幾らか体重は減ったかも( 一一)。

お家カラオケを始める前の感じでは、
喉のかゆみみたいなのが、少しあるので、
無理せずに、走り込み入れる感じで、
良いかなと思って始めました。

85点以上が1曲減ってるけど、
95点以上は1曲増えてるし、
そんなに調子は、落ちてないのかな!?

★==========★5位/22曲目★==========★
人造人間キカイダーのop曲

『ゴーゴー・キカイダー/秀夕木』
前回との差、-1.178点down⇒
6曲平均差、0.337点up⇒95.454点
◇--◇
もう少し、伸ばしたい感じもあるけど、
95点以上出てて5位というのは良い(^^)/

★==========★4位/10曲目★==========★
岩崎良美の21枚目のシングル曲
『愛がひとりぼっち/岩崎 良美』

前回との差、2.372点up⇒
6曲平均差、0.569点up⇒95.538点
◇--◇
2回ほど95点越えてなかったのね(^^♪

★==========★3位/21曲目★==========★
がんばれ元気のop曲
『風になれ!
/堀欣也, こおろぎ'73, ザ・チャープス』



前回との差、4.629点up⇒
6曲平均差、5.333点up⇒95.570点
◇--◇
履歴を5回前まで見ても、95点台は無い!(^^)!

★==========★2位/15曲目★==========★
まんがにっぽん昔ばなしのop曲
『にっぽん昔ばなし/花頭巾』



前回との差、0.888点up⇒
6曲平均差、0.241点up⇒97.076点
◇--◇
私としては、高得点のハズですけど2位。

★==========★1位/9曲目★==========★
炎神戦隊ゴーオンジャーのop曲
『炎神戦隊ゴーオンジャー
/高橋秀幸(Project.R)』



前回との差、0.930点up⇒
6曲平均差、1.590点up⇒97.265点
◇--◇
記録更新じゃないけど、予想外に良かった!(^^)!
★================================★
フォローしてね…