211125店カラp40⇒21位◆オタスケマンの歌 | ギミア・珈琲・無礼句

ギミア・珈琲・無礼句

テレビ番組・その他から思いついた着想

どーも、ブログの管理人です。
212225◆mK
ハンドルネームは、珠森幻影斎などという、
面倒な、名前を付けたんですが、
名前を呼んでくれる方は、
"みず"と呼んでください。

2020年6月くらいから家で、
DAMのカラオケアプリで精密採点してます。

ブログdeあにカラ
と(仮)タイトルをつけてみました。

11/25(木)のお店でカラオケは、
DAMのスマホのアプリの精密採点で、
全60曲唄ってみました。

精密採点で唄って40⇒21位までの結果を、
Excelに打ち込んだものを記載します。
211125◆40⇒21位
それと、気まぐれに、ボヤキが入ります。
良かったら、見て下さい。

ブログdeあにカラ
《ぱーと2》

お店にモバイルPCを持ち込んで、
曲リストに点数を入れながら唄うのを、
試す目的もあって、お店も選びました。

フリーWi-Fi使えるので、
ちょっと遅いと思う時もあったけど、
スマホでスプレッドシートを使うよりは、
使いやすいと思いました。

60曲終わって、結果表を作成しようとしたら、
色んな所に、間違いを発見して、
お店で手直しをしてました。

何をしているのか、自分でも怪しく感じました。

点数順の感想とボヤキ
《ぱーと2》


★==========★40位/1曲目★==========★
オタスケマンop曲

『オタスケマンの歌/山本正之』
前回との差、3.102点up⇒
6曲平均差、2.539点up⇒86.124点
◇--◇
うーん、1曲目を見ると、そこそこ
行けるかなと思いましたけどね♪

★==========★34位/14曲目★==========★
未来少年コナンop曲
『いま地球が目覚める
/鎌田直純、山路ゆう子』

前回との差、-1.808点down⇒
6曲平均差、-2.266点down⇒86.736点
◇--◇
余裕なかったな( 一一)。

★==========★33位/58曲目★==========★
ドラゴンボールGTed曲

『Don't you see!/ZARD』
前回との差、-2.936点down⇒
6曲平均差、-0.079点down⇒86.92点
◇--◇
昨年なら、ラストに唄ってた曲です。
その頃に比べると、悪くはないです。

★==========★28位/19曲目★==========★
マジンガーZ挿入歌
『Zのテーマ/水木一郎』
前回との差、-9.378点down⇒
6曲平均差、-6.807点down⇒87.633点
◇--◇
お家カラオケから10点近く下がるとは( 一一)。

★==========★27位/35曲目★==========★
ドロロンえん魔くんop曲

『ドロロンえん魔くん/中山千夏』
前回との差、-9.873点down⇒
6曲平均差、-6.990点down⇒87.732点
◇--◇
90点台出るかなとは思ったけどね。

★==========★21位/7曲目★==========★
機動戦士ガンダムZZop曲
『サイレント・ヴォイス/ひろえ純』
前回との差、-2.554点down⇒
6曲平均差、-2.018点down⇒88.341点
◇--◇
昨年、カラオケ屋でも、
いい時は90点台届いてるのに( 一一)。

★================================★
フォローしてね…