211124◆家カラ予定▼SAY YES | ギミア・珈琲・無礼句

ギミア・珈琲・無礼句

テレビ番組・その他から思いついた着想

どーも、ブログの管理人です。
211124◆mE
ハンドルネームは、珠森幻影斎などという、
面倒な、名前を付けたんですが、
名前を呼んでくれる方は、
"みず"と呼んでください。

2020年6月くらいから家で、
DAMのカラオケアプリで精密採点してます。

ブログdeあにカラ
と(仮)タイトルをつけてみました。

11/23(水)のお家でカラオケは、
DAMのスマホのアプリの精密採点で、
全23曲唄う予定です。

予定曲の中から曲順に、
Excelに打ち込んだものを記載します。
211124◆予定01⇒23曲目

この曲の中から、1位、9位、16位の
曲名を予想してみて下さい。

ブログdeあにカラ
《ぱーと2》

11/23(火)朝方、変な夢を見ました。
カラオケ用のExcel表の中で、
妙な入り方してる箇所を発見して、
どこがどうなってるのか、確認するけど、
何が、どうなってるのか、分からない。

この夢、仕事に入りたての頃に、
仕事に似た妙な映像を見る感じに、
ちょっと似てるかも。

今のお家カラオケが、仕事になる事とか、
あったら良いんですけどね。

さて、次回のざっくり予定は・・・

★==========★12位/1曲目★==========★
CHAGE&ASKA27作目のシングル曲

『SAY YES/CHAGE and ASKA』
2前回と1回前との差、0.971点up⇒
5曲平均差、-2.245点down⇒87.751点
◇--◇
Xmasイブの1ヶ月前にこの曲なのね。
何の前触れも感じません!(^^)!

★==========★14位/8曲目★==========★
アニメタッチop曲
『タッチ/岩崎良美』
2前回と1回前との差、-3.796点down⇒
5曲平均差、-10.004点down⇒85.637点
◇--◇
私の南ちゃん、どこかに居るのかな!?
と思うような余裕もなく、唄ってるかな。

★==========★8位/9曲目★==========★
夏川りみ3枚目のシングル曲

『涙そうそう/夏川りみ』
2前回と1回前との差、0.547点up⇒
5曲平均差、4.199点up⇒89.017点
◇--◇
前回は、あともう少しで90点台なのね。
頑張りたいですね。

★==========★6位/15曲目★==========★
特捜戦隊デカレンジャーop曲
『特捜戦隊デカレンジャー
/サイキックラバー』

2前回と1回前との差、1.147点up⇒
5曲平均差、1.907点up⇒92.363点
◇--◇
この曲も、唄ってみないと90出るのか、
分からない曲ではありますね。

★==========★10位/16曲目★==========★
超電磁ロボ コン・バトラーVop曲

『コン・バトラーVのテーマ/水木一郎』
2前回と1回前との差、-4.304点down⇒
5曲平均差、-4.744点down⇒88.414点
◇--◇
前回は、調子が落ちだしてる時の記録かな。
履歴には、95点台もあるけど、どうなる?

★==========★23位/23曲目★==========★
仮面ライダー剣op曲
『ELEMENTS/RIDER CHIPS』
2前回と1回前との差、-1.091点down⇒
5曲平均差、-2.845点down⇒76.897点
◇--◇
ラストにムズイ( 一一)。
★================================★
◇--◇
お家でカラオケの
ぱーと1からぱーと2まで、
見て頂いた方も、
どれか1つだけ見て頂いた方も、
ありがとうございました。
◇--◇
また、後日、お家でカラオケの様子を書くので、
見に来てくれると、嬉しいです。

フォローしてね…