211020家カラp1⇒23曲◆秘密戦隊ゴレンジャー | ギミア・珈琲・無礼句

ギミア・珈琲・無礼句

テレビ番組・その他から思いついた着想

どーも、ブログの管理人です。

ハンドルネームは、珠森幻影斎などという、
面倒な、名前を付けたんですが、
名前を呼んでくれる方は、
"みず"と呼んでください。

2020年6月くらいから家で、
DAMのカラオケアプリで精密採点してます。

ブログdeあにカラ

と(仮)タイトルをつけてみました。

10/20(水)のお家でカラオケは、
DAMのスマホのアプリの精密採点で、
全23曲唄ってみました。

精密採点で唄って1⇒23曲目までの結果を、
Excelに打ち込んだものを記載します。

それと、気まぐれに、ボヤキが入ります。
良かったら、見て下さい。

ブログdeあにカラ
ぱーと2


(23曲中85点以上の割合は56.5%。
85~89点台は5曲、90~94点台は5曲、
95点以上は3曲でした)


曲順の感想とボヤキ◆
《ぱーと2》

今朝は、どこかの部屋に居て、
入り口に、大きな黒いクマが入って来て、
あまり動かない。
窓の下は、かなり高さがあるけど、
外にも、大きな黒い熊がいる。
・・という変な夢を見ましたよ。

かなり長い量の夢でしたけどね、
長すぎて、記憶を覚えきれなかった。

そんな感じで、ぼーっとしつつ準備をして、
お家でカラオケを始めました。

============▼14位/1曲目============
秘密戦隊ゴレンジャーOP曲

『進め!ゴレンジャー/ささきいさお、堀江美都子』
前回との差、3.160点up⇒82.569点
1曲目にしては、戻ってきたかな(^^♪。

============▼1位/8曲目============
銀河鉄道999OP曲
『銀河鉄道999/ささきいさお』



前回との差、0.039点up⇒97.073点
音程バーの反応が悪くて1回再スタートしました。
そしたら、ストリーミング失敗というメッセージ。
さらに選曲し直して、この結果です。
悪くはないよね(^_-)-☆。

============▼5位/9曲目============
西遊記エンディング曲
『ガンダーラ/ゴダイゴ』
前回との差、3.245点up⇒94.368点
ラストの繰り返すところ、ちょっとキツイ。

============▼20位/15曲目============
未来警察ウラシマンOP曲
『ミッドナイト・サブマリン/HARRY』
前回との差、-1.281点down⇒76.054点
これは、全体的にキツイ( 一一)。

============▼23位/16曲目============
キン肉マン二世OP曲
『HUSTLE MUSCLE/河野陽吾』
前回との差、0.851点up⇒73.746点
なんとか70点台keep((+_+))。

============▼3位/23曲目============
新世紀GPXサイバーフォーミュラ

のエンディング曲

 

『Winners/G・GRIP』



前回との差、-0.254点down⇒96.305点
落ちたけど、5回平均95点台はkeep( 一一)。

====================================
室温23.0℃、マイクのエコー0、
DAMのアプリのエコー、マイナス15。
マイクの遅延補正は、276msceで、
唄っております。
====================================
お家でカラオケのぱーと1からぱーと2まで、
見て頂いた方も、どれか1つだけ見て頂いた方も、
ありがとうございました。

また、後日、お家でカラオケの様子を書くので、
見に来てくれると、嬉しいです。


フォローしてね