210903家バンドリ◆パスパレのメンバーの応援 | ギミア・珈琲・無礼句

ギミア・珈琲・無礼句

テレビ番組・その他から思いついた着想

どーも、ブログの管理人です。

ブログの管理人

ハンドルネームは、珠森幻影斎などという、

面倒な、名前を付けたんですが、

名前を呼んでくれる方は、

"みず"と呼んでください。

 

2020年6月くらいから

ミラティブでゲーム配信をこっそりしてます。

 

お家でヒトカラとセットで、

 

『ブログdeあにカラ』と

(仮)タイトルをつけてみました。

 

◆『ブログdeあにカラ』ぱーと3

 

09/03(金)のゲーム配信は、

▽バンドリ!イベントストーリー 

 

 

この1つです。

良かったら、見に行って下さい。

 

◆感想とボヤキ《ぱーと3》

 

今回は、青原モカの誕生日演出から入りました。

 

 

お菓子リュックって本当にあるのね。

うまい棒のリュックだと、

花火リュックに見えなくもない。

私は、そんなチャレンジはしたくないです。

 

 

チャレンジと言えば・・・

 

◇バンドリ!イベントストーリー

 

題名は『Play act!チャレンジ*オーディション』でした。

 

開催時期2020/04/20~

 

《登場人物》

丸山彩、白鷺千聖、氷川日菜、大和麻弥、若宮イヴ

 

 

[第3話]熱血!サポートレッスン

[第4話]心からのエール

 

この2つの話を視聴しました。

 

 

丸山彩と白鷺千聖の

ドラマのオーディションに向けて、

パスパレのメンバーの応援も熱を帯びてますね。

レッスン以外に、バイトとか他の仕事とか、

学生として、やる事もあるハズなのにね。

 

事前に準備が出来るのは、良いですね。

何を課題として出されるのか、

分からないのもありそう。

 

基礎的な物が同じなら、全然別の所を、

見てる場合もありそうよね。

 

次回は、第5話から視聴します。

どんな展開になりますかね!?

 

フォローしてね!