210902家バンドリ◆彩と千聖はライバル? | ギミア・珈琲・無礼句

ギミア・珈琲・無礼句

テレビ番組・その他から思いついた着想

どーも、ブログの管理人です。

ブログの管理人

ハンドルネームは、珠森幻影斎などという、

面倒な、名前を付けたんですが、

名前を呼んでくれる方は、

"みず"と呼んでください。

 

2020年6月くらいから

ミラティブでゲーム配信をこっそりしてます。

 

お家でヒトカラとセットで、

 

『ブログdeあにカラ』と

(仮)タイトルをつけてみました。

 

◆『ブログdeあにカラ』ぱーと3

 

09/02(水)のゲーム配信は、

▽バンドリ!イベントストーリー 

 

 

この1つです。

良かったら、見に行って下さい。

 

◆感想とボヤキ《ぱーと3》

 

◇バンドリ!イベントストーリー

 

題名は『Play act!チャレンジ*オーディション』でした。

 

開催時期2020/04/20~

 

《登場人物》

丸山彩、氷川日菜、白鷺千聖、大和麻弥、若宮イヴ

 

 

[オープニング]ライバル……?

[第1話]広がるイメージ

[第2話]手をとり合って

 

この3つの話を視聴しました。

 

今回のお話は、エンディングまで視聴したので、

次回は、別のお話を視聴します。

どんな展開になりますかね!?

 

チャレンジライブイベントの、

お話を視聴してみようかという案も、

考えたけど、まだどの程度解放されてるのか、

分からないので、こちらにしました。

 

今回は、パスパレの事務所へ、

ドラマのオーディションの話がきたので、

もしかして、1度視聴したのかと、

思ったんですけどね。

 

 

白鷺千聖と、丸山彩の2人で、

1つの役を受ける形という事で、

新しいパターンのようです。

 

普通だと、ギスギスしそうだけど、

そんな展開は、今のところ無さそう。

 

私はオーディションなんて、

受けたこと無いから、

受験の事を思い出してみると、

他の人が、自分より優秀に見える不安とか、

感じますよね。

 

普通は、オーディションなんて、

受かる物をじゃなくて、

落ちてなんぼって聞きますね。

 

次回は、第3話から視聴します。

どんな展開になりますかね!?

 

フォローしてね!