210809家カラp23⇒1位◆アニメじゃない | ギミア・珈琲・無礼句

ギミア・珈琲・無礼句

テレビ番組・その他から思いついた着想

どーも、ブログの管理人です。
ブログの管理人
ハンドルネームは、珠森幻影斎などという、
面倒な、名前を付けたんですが、
名前を呼んでくれる方は、
"みず"と呼んでください。

2020年6月くらいから家で、
DAMのカラオケアプリで精密採点してます。

草野球みたいな感じですかね!?
1人で草カラオケというか、

今のところ地道な走り込み、みたいな感じです。


『ブログdeあにカラ』と
(仮)タイトルをつけてみました。

記事タイトルには、
お家でヒトカラをしてる事、
唄った曲名を1つ入れてます。


08/09(月)のお家でカラオケは、
室温℃の部屋で、
DAMのスマホのアプリの精密採点で、
全23曲唄ってみました。

精密採点で唄って23⇒1位までの結果を、
Excelに打ち込んだものを記載します。

それと、気まぐれに、ボヤキが入ります。
良かったら、見て下さい。

◆『ブログdeあにカラ』ぱーと1

(23曲中85点以上の割合は、60.9%。
85~89点台は6曲、90~94点台は6曲、
95点以上は2曲でした)


▼16位/22曲目
◇われら動物家族の主題歌

 

『心の色/中村雅俊』
前回との差、0.164点up⇒84.216点
少しは伸びるかな!?と思ったけど、
ほぼkeepだな( 一一)。

▼9位/7曲目
◇ハイスクール奇面組のオープニング曲

 

『時の河を越えて/うしろ髪ひかれ隊』
前回との差、1.103点up⇒88.696点
前回よりは、戻したんだけど((+_+))。

▼1位/3曲目
◇機動戦士ガンダムZZのオープニング曲

 

『アニメじゃない-夢を忘れた古い地球人よ-/新井正人』



前回との差、-0.253点down⇒96.844点
95点台に届くか、届かないか?
と唄い始めたので、95点届いて良かった。

ちょっと落ちたけど( 一一)。

◆感想とボヤキ《ぱーと1》

台風の通ったコースは、私の地域には、
ほぼ影響なくて良かったです。
少し、涼しくなったかな。

体調は良くなりそうなのに、
喉はなんか、痒みがありました。

その影響ですかね、10曲近く唄っても、
前日のようには、声が出ませんでした。

◇仮面ライダー龍騎のオープニング
1曲目『Alive A life/松本梨香』
前回との差、-1.789点downで、81.132点。
ちょっと下がったけど、声が伸びない時で、
この程度で、抑えた感じかな。

◇超時空要塞マクロスの劇場版の曲
8曲目『天使の絵の具/飯島真理』
前回との差、3.510点upで、88.187点
今一つかなと思ったけど、良い感じ(^^♪。

◇ちびまる子ちゃんのエンディング曲
13曲目『ゆめいっぱい/関ゆみ子』
前回との差、5.753点upで、87.340点
よしよし、ちょっと伸びた(^^♪。

◇重戦機エルガイムのオープニング曲
16曲目『エルガイム-Time for L-GAIM-/MIO』
前回との差、6.055点upで、91.224点
このアニメを知らない人が、タイトルを読むと、
じゅうせんき・・と読むかもね。


◇まんが日本昔話のオープニング曲



18曲目『にっぽん昔ばなし/花頭巾』
前回との差、1.316点upで、96.002点
前日は、95点越えが1曲しかなかったけど、
この日は、2曲となりました(^^♪。

===============================
マイクのエコー0、
DAMのアプリのエコー、マイナス15。
マイクの遅延補正は、278msceで、
唄っております。
===============================
フォローしてね