210722家ゲーム◆関東ランチと中華街回遊 | ギミア・珈琲・無礼句

ギミア・珈琲・無礼句

テレビ番組・その他から思いついた着想

どーも、ブログの管理人です。

ブログの管理人

ハンドルネームは、珠森幻影斎などという、

面倒な、名前を付けたんですが、

名前を呼んでくれる方は、

"みず"と呼んでください。

 

2020年6月くらいから

ミラティブでゲーム配信をこっそりしてます。

 

お家でヒトカラとセットで、

 

『ブログdeあにカラ』と

(仮)タイトルをつけてみました。


 

◆『ブログdeあにカラ』ぱーと2

 

07/22(木)のゲーム配信は、

▽バンドリ!イベントストーリー

 

この1つです。

良かったら、見に行って下さい。


 

◆感想とボヤキ《ぱーと2》

 

◇バンドリ!イベントストーリー

 

 

『ニイハオ♪回遊スマイルマップ』

開催時期 2020/01/21~

 

登場人物は、

青葉モカ、今井リサ、鶴巻こころ、奥沢美咲、氷川日菜。

 

[オープニング]ちょ~ナイスなアイディア

[第1話]いつでもがんばる人のため

[第2話]こころの思う大満足

 

このつの話を、視聴しました。

 

時と場所は、冬休みが終わったコンビニでの、

何気ない会話。

 

中華街というと、横浜あたりですかね!?

私は、神戸も長崎も、行ったことないです。

 

フランス料理よりは、馴染みやすそう。

 

会社の飲み会の幹事に比べると、

かなり楽しそう。

 

 

そ云えば、奥沢美咲ちゃんの誕生日は、

10/1らしいですね。

私と1週間違い。

 

実在してたら、仲良くなれるのかな!?

 

という妄想は、置いといて、

次回は、3話から視聴します。

どんな展開になりますかね!?


 

◇ジャグラーアイランド

 

 

今回の名産品ミッション名は、

 

[関東地方おすすめランチ]でした。

 

①餃子(宇都宮)60枚

店名:コーテル777

機種:アイムジャグラーEX-AE(ピンク)

 

 

②焼きまんじゅう(前橋)60枚

店名:だるま会館

機種:ハッピージャグラーVII

 

③落花生(千葉)100枚

店名:デルゼーランド

機種:アイムジャグラーEX-AE(ピンク)

 

④いなり寿司(水戸)60枚

店名:イエローゲート水戸

機種:スーパーミラクルジャグラー

 

これ、アスラーダーの鍵につけたら、違和感あるだろな!?

 

餃子と焼きまんじゅうは、

中華街にもありそうですね。

 

関東も横浜も、行く予定無いですけどね。

どっちも暑そう。

 

フォローしてね!