210319家カラp9⇒1位◆にっぽん昔ばなし | ギミア・珈琲・無礼句

ギミア・珈琲・無礼句

テレビ番組・その他から思いついた着想

どーも、ブログの管理人です。

ハンドルネームは、珠森幻影斎などという、
面倒な、名前を付けたんですが、
名前を呼んでくれる方は、みず、と呼んでください。

2020年6月くらいから家で、
DAMのカラオケアプリで精密採点してます。

草野球みたいな感じですかね!?
1人で草カラオケというか、

今のところ、
とりあえずの、地道な走り込み、
みたいな感じです。


『ブログdeあにカラ』と
(仮)タイトルをつけてみました。

記事タイトルには、
お家でヒトカラをしてる事、
どんな曲を唄ったのか分かるようにしてます。


03/19(金)は、室温22.5℃の部屋で、
今回は、精密採点で、全27曲唄ってみました。

精密採点で唄って9⇒1位までの結果を、
Excelに打ち込んだものを記載します。

それと、気まぐれに、ボヤキが入ります。
良かったら、見て下さい。

◆『ブログdeあにカラ』ぱーと3


▼7位/1曲目
⇒特捜戦隊デカレンジャー/サイキックラバー

 

 

▼4位/10曲目
⇒ルパン三世 主題歌2/チャーリー・コーセイ

 

 

▼1位/23曲目
⇒にっぽん昔ばなし/花頭巾

 

 

 


◆感想とボヤキ《ぱーと3》

9位から上のあたりも、down多いかな。

でも、
7位/1曲目
『特捜戦隊デカレンジャー/サイキックラバー』は、
それなりに、頑張ったんじゃないかな!?
と、個人的に思ってます。


4位/10曲目
『ルパン三世 主題歌2/チャーリー・コーセイ』は、
久しぶりに、90点台返り咲き(^^♪。


90点台ギリギリとれればと、思ったけど、
downしちゃった。
『にっぽん昔ばなし/花頭巾』

途中、咳込んだわりには、頑張ったかな((+_+))。

 

フォローしてね