210202家カラp1◆君がくれたもの | ギミア・珈琲・無礼句

ギミア・珈琲・無礼句

テレビ番組・その他から思いついた着想

どーも、ブログの管理人です。

ハンドルネームは、珠森幻影斎などという、
面倒な、名前を付けたんですが、
名前を呼んでくれる方は、みず、と呼んでください。

2020年6月くらいから家で、
DAMのカラオケアプリで精密採点してます。

草野球みたいな感じですかね!?
1人で草カラオケというか、

今のところ、
とりあえずの、地道な走り込み、
みたいな感じです。


『ブログdeあにカラ』と
(仮)タイトルをつけてみました。

記事タイトル、短めにしたくて、
家カラという略語と、曲名を入れてみました。


02/02(火)は、室温15.0℃の部屋で、
今回は、精密採点で、
履歴用の全23曲と、補習4曲唄ってみました。

この日、
唄った曲の精密採点の結果を下位から、
Excelに打ち込んだものを記載します。

それと、気まぐれに、ボヤキが入ります。
良かったら、見て下さい。

◆『ブログdeあにカラ』ぱーと1


▼23位/14曲目
⇒secret base~君がくれたもの/ZONE

 

 

▼16位/12曲目
⇒Life is SHOW TIME
/鬼龍院翔 from ゴールデンボンバー

 

 

 


◆ぱーと1の感想とボヤき

今回は、エアコンを使用しなかったので、
室温が15.0℃になりました。
なにせ、油断して使ってたら、
電気料金3万円こえたらしいです。

収入があって、家にいくらか入れてるなら、
問題無く使っていいかと思うけれど、
色々と、支援してもらってる身ですからね。

多少は、我慢した方がいいかなと思って。

唄ってる時は、温かいんですけど、
終わった後は、まだ肌寒い。

今回、ぱーと1は、80点台はないけど、
upも何曲かありますね。

にしても、
17位/7曲目の
『空色デイズ/中川翔子』は、down幅大きい( 一一)。

もうマイクの差が、点数に影響してないハズ、
なんですけどね。

 

フォローしてね…