201128家カラp1◆それゆけガイコッツ | ギミア・珈琲・無礼句

ギミア・珈琲・無礼句

テレビ番組・その他から思いついた着想

プロ野球に対して、1人草野球のノリで、
プロの歌い手さんに対して、1人で草カラオケ

今のところ、
とりあえずの、地道な走り込み、
みたいな感じです。

最近、(仮)でタイトルをつけてみた、
『ブログdeあにカラ』

という名の、お家でヒトカラ。
スマホのDAMのカラオケアプリで精密採点。

お家でカラオケなので、
記事タイトルには、家カラと略語を入れてみました。

Twitterのハッシュタグは、
#Δmizuカラ


11/28(土)は、室温17.5℃の部屋で、
今回は、精密採点ランキングバトルで、
全27曲唄ってみました。

この日、
唄った曲の採点結果の下位から、記載します。

◆順位毎に、曲名/アーティスト名(敬称略)

私の曲リスト320曲の平均点の
前日の順位→本日の順位⇒(平均点)本日の点数

それと、気まぐれに、ボヤキが入ります。

良かったら、見て下さい。



27▼ それゆけガイコッツ/ロイヤル・ナイツ
310→310位⇒(72.662)71.633点

 

 

相変わらず、最後の『ウハハ ウハハ』ムズイ。

26▼ LUCKYSTAR/幡野智宏(Project.R)
311→311位⇒(72.435)72.061点

25▼ ソルジャー・ドリーム/影山ヒロノブ
278→281位⇒(76.110)75.598点

24▼ 妖怪人間ベム/ハニー・ナイツ
301→297位⇒(74.513)75.820点

23▼ 黄金戦士ゴールド・ライタン/宮内良
299→296位⇒(74.552)75.820点

22▼ オタスケマンの歌/山本正之
281→278位⇒(76.215)76.689点

21▼ 異邦人~シルクロードのテーマ~/久保田早紀
143→165位⇒(81.609)76.869点

20▼ 君にWoo…!/STR!X
291→288位⇒(75.620)77.611点

19▼ ペガサス幻想/MAKE-UP
248→250位⇒(78.036)77.685点

 

 

聖闘士星矢の曲は、聴く分には、好きなんです。
でも、まだ、思うように、唄えません((+_+))。


唄う順番は、以前と同じなんです。
でも、日によって、5番めだったのが、
別の日には順番は、変わります。

ブログに載せるルールを代えてみました。
その日、唄った採点結果の順位を元に、
載せる事にして見ました。

何故って、1つ目の記事の4曲が
毎度同じなので、多少、飽きたんです。

この日、唄う前に、ちょっと気づきました。
ヘッドセットのマイク、差込口、
少し甘くなってました。

この後のパート2の記事は、18位からとなります。
良かったら、見て下さいね。

 

フォローしてね