201125◆ブログdeあにカラpart4 | ギミア・珈琲・無礼句

ギミア・珈琲・無礼句

テレビ番組・その他から思いついた着想

プロ野球に対して、1人草野球のノリで、
プロの歌い手さんに対して、1人で草カラオケ

今のところ、
とりあえずの、地道な走り込み、
みたいな感じです。

最近、(仮)でタイトルをつけてみた、
『ブログdeあにカラ』

という名の、お家でヒトカラ。
スマホのDAMのカラオケアプリで精密採点。

ブログdeあにカラpart4

Twitterのハッシュタグは、
#Δmizuカラ

11/25(水)は、室温21.5℃の部屋で、
今回は、精密採点ランキングバトルで、
全27曲唄ってみました。

精密採点ランキングバトルは、RBと略します。

現在、私の曲のリストに320曲入ってます。

曲名と、歌い手さんの名称(敬称略)と、

履歴から、それぞれの曲の平均点を出して、
320曲中の、

前日までの順位と、
歌唱後の順位と、
採点結果と、
平均点を()の中に掲載してます。

気まぐれで、RBの全国の順位とか掲載する時も、
あります(^▽^)/。

それと、多少のボヤキが入ります。
良かったら、見て下さい。



21▼ アーウー・オジャママン
/山本正之、小原乃梨子、八奈見乗児、たてかべ和也
97→108位⇒81.945点(84.029)

 

 

22▼ 炎神戦隊ゴーオンジャー/高橋秀幸(Project.R)
58→56位⇒89.035点(86.937)

23▼ 行けレインボーマン
/安永憲自、ヤング・フレッシュ
22→24位⇒87.550点(88.932)

24▼ 夏祭り/JITTERIN'JINN
20→20位⇒89.846点(89.536)

25▼ 摩訶不思議アドベンチャー!/高橋洋樹
315→316位⇒69.092点(70.918)

26▼ 光と影のロマン/宇徳敬子
48→51位⇒86.387点(87.329)

27▼ タイムリミット/水木一郎
125→144位⇒79.012点(82.441)

 

 


そ云えば、この日、何か変な夢をみました。

仮面ライダーシティーウォーズのゲームを、
夢の中でも、やってた感じでした。

ライダーのサポート施設を、出し入れするけど、
これを、目の意識だけで、出し入れしてました。

それと、テレビで見た事のないライダーが
登場してました。

まさか、シティーウォーズのオリジナルの
ライダー登場なんて感じだったかも。

ゲーム先行で、後から、
テレビとか劇場に登場する流れなんて、
ちょっと、斬新ですね。

それと、このゲームの中に、
遊園地とか、国際センターみたいな施設も
あるんですけどね。

ここを舞台にした、バトルゲームも、
この夢の中に、企画されてたような、気がします。

 

フォローしてね