201121◆ブログdeあにカラpart3 | ギミア・珈琲・無礼句

ギミア・珈琲・無礼句

テレビ番組・その他から思いついた着想

プロ野球に対して、1人草野球のノリで、
プロの歌い手さんに対して、1人で草カラオケ

今のところ、
とりあえずの、地道な走り込み、
みたいな感じです。

最近、(仮)でタイトルをつけてみた、
『ブログdeあにカラ』

という名の、お家でヒトカラ。
スマホのDAMのカラオケアプリで精密採点。

ブログdeあにカラpart3
Twitterのハッシュタグは、
#Δmizuカラ

11/21(土)は、室温21.0℃の部屋で、
今回は、精密採点ランキングバトルで、
全27曲唄ってみました。

精密採点ランキングバトルは、RBと略します。

現在、私の曲のリストに320曲入ってます。

曲名と、歌い手さんの名称(敬称略)と、

履歴から、それぞれの曲の平均点を出して、
320曲中の、前日までの順位と、歌唱後の順位と、
採点結果を掲載してます。

気まぐれで、RBの全国の順位とか掲載する時も、
あります(^▽^)/。

それと、多少のボヤキが入ります。
良かったら、見て下さい。



14▼ ナナナビゲーション/星井七瀬
165→171位⇒80.085点

 

 

15▼ ウルトラマンメビウス
/Project D.M.M. with ウルトラ防衛隊
169→182位⇒79.227点

16▼ ローラーヒーロー・ムテキング/水木一郎
85→86位⇒84.697点

17▼ タイムボカン/山本正之
167→158位⇒83.673点

18▼ 冒険者ON THE ROAD/サイキックラバー
108→115位⇒86.351点

19▼ ワイワイワールド/水森亜土, こおろぎ'73
317→317位⇒70.626点

20▼ 六本木純情派/荻野目洋子
69→100位⇒81.583点

 

 


14曲目は、アニメのkapetaのエンディング曲。
車レース物で、見てたアニメの中では、
一番最後になるかも。

割と現実に近い気がする。
でも、レーシングカートに、シフトチェンジ無いのね。
漫画を読んで、初めて知りました。

でも、ヒール&トゥーなんて、高度な技術、
マニュアルの車に乗り始めて、2日後とかで、
出来るような物じゃ、なさそうな気がする。

出来る人って、そんな感じなんですかね!?

 

フォローしてね!