201119◆ブログdeあにカラpart2 | ギミア・珈琲・無礼句

ギミア・珈琲・無礼句

テレビ番組・その他から思いついた着想

プロ野球に対して、1人草野球のノリで、
プロの歌い手さんに対して、1人で草カラオケ

今のところ、
とりあえずの、地道な走り込み、
みたいな感じです。

最近、(仮)でタイトルをつけてみた、
『ブログdeあにカラ』

という名の、お家でヒトカラ。
スマホのDAMのカラオケアプリで精密採点。

ブログdeあにカラpart2

Twitterのハッシュタグは、
#Δmizuカラ

11/19(木)は、室温25.5℃の部屋で、
今回は、精密採点ランキングバトルで、
全27曲唄ってみました。

参加してる人数と、順位を記載してましたけど、
今のところ、ほとんど1人参加が多いので、
現在、私の曲のリストに入ってる320曲の中で、
何位なのか?こちらを中心に載せます。

参加者が多い曲もあるので、
その時は、精密採点ランキングバトルを、
RBと略して、併用して記載します。

曲名と、歌い手さんの名称(敬称略)と、

履歴から、それぞれの曲の平均点を出して、
320曲中の、前日までの順位と、歌唱後の順位と、
採点結果を記載してます。

参加者が多い曲もあるので、
その時は、精密採点ランキングバトルを、
RBと略して、記載します。


それと、多少のボヤキが入ります。
良かったら、見て下さい。



07▼ 残酷な天使のテーゼ/高橋洋子
257→382位⇒85.278点

 

 

08▼ girls in trouble! DEKARANGER
/ジャスミン&ウメコ with デカレンボーイズ
164→185位⇒77.358点

09▼ ヤッターマンの歌
/山本正之, 少年少女合唱団みずうみ
279→271位⇒77.945点

10▼ 心の旅/チューリップ
252→269位⇒73.715点

11▼ 行け!ザンボット3/堀光一路
155→164位⇒80.290点

12▼ 翔べ!ガンダム/池田鴻
70→76位⇒84.077点

13▼ 01ロック/子門真人
56→59位⇒85.964点

 

 


さすがに、人気のある曲ですね。
7曲目は、参加人数が382人。
アニソンの中では、
参加人数、ダントツじゃない!?

ランキングは、257位でした。

鬼滅の刃関連は、もっと歌われれるのかな!?
でも、1話もみた事ないですからね。

1週間の間で、見る番組は、なるだけ、
増やしたくないのよね。

 

フォローしてね!