201112◆ブログdeあにカラpart3 | ギミア・珈琲・無礼句

ギミア・珈琲・無礼句

テレビ番組・その他から思いついた着想

プロ野球に対して、1人草野球のノリで、
プロの歌い手さんに対して、1人で草カラオケ

今のところ、
とりあえずの、地道な走り込み、
みたいな感じです。

最近、(仮)でタイトルをつけてみた、
『ブログdeあにカラ』

という名の、お家でヒトカラ。
スマホのDAMのカラオケアプリで精密採点。

ブログdeあにカラpart3

Twitterのハッシュタグは、
#Δmizuカラ

11/12(木)は、室温21.0℃の部屋で、
全27曲唄ってみました。

現在、曲のリストに入ってるのは、320曲。

曲名と、歌い手さんの名称(敬称略)と、

履歴から、それぞれの曲の平均点を出して、
320曲中の、前日までの順位と、歌唱後の順位と、
採点結果を掲載してます。

それと、多少のボヤキが入ります。
良かったら、見て下さい。



14▼ ジライヤ/串田アキラ
45→24位⇒95.518点

 

 

15▼ Wake up!/AAA
310→307位⇒75.623点

16▼ あしたに生きろバルディオス/伊勢功一
119→109位⇒85.738点

17▼ 特捜戦隊デカレンジャー/サイキックラバー
56→54位⇒87.761点

この番組を見る何年か前に、
光よ街の天使たちに届け・・・という歌詞、
夢の中か、何かで見たような気がします。

何か、縁があるのかなと、思ってたんですけどね。


18▼ 海のトリトン(GO GO トリトン)
/ヒデ夕樹・杉並児童合唱団
128→129位⇒83.118点

19▼ 異邦人~シルクロードのテーマ~
/久保田早紀
147→141位⇒84.577点

20▼ いつの日か/こおろぎ'73
100→74位⇒89.920点

 

 

サイボーグ009のエンディング曲ですね。
誰がためにも、ムズイけど、こちらもムズイ。
でも、イイ感じに聴かせたいって、思う曲です。


お家でカラオケ、終った後に、ブログを書いてます。
最近、頭がぼーっとする。
なんか、酸欠っぽい気がする。

デカレンジャーで、頑張りすぎたかな!?
トリトンのあたりで、咳込みました。
その後、少し、下げ気味になった((+_+))。

 

フォローしてね…