201028◆ブログdeあにカラpart4 | ギミア・珈琲・無礼句

ギミア・珈琲・無礼句

テレビ番組・その他から思いついた着想

プロ野球に対して、1人草野球のノリで、
プロの歌い手さんに対して、1人で草カラオケ

最近、(仮)でタイトルをつけてみた、
『ブログdeあにカラ』

という名の、お家でヒトカラ。
スマホのDAMのカラオケアプリで精密採点。

ブログdeあにカラpart4

Twitterのハッシュタグは、
#Δmizuカラ

10/28(水)は、室温23.5℃の部屋で、
全27曲唄ってみました。



Excelに打ち込んでる曲のリストで、
採点結果が出ている曲は、
ウォーミングアップを含めて、315曲になりました。
9/20くらい前までの履歴から、平均点を出して、
315曲中何位か、点数を入れると、順位が出るように、
してみました。

この後は、唄った曲と採点結果と、
ボヤキが入ります。
良かったら、見て下さい。

▽いつの日か/こおろぎ'73
83位⇒83.348点

 

 

▽Z・刻をこえて/鮎川麻弥
199位⇒80.015点

▽ガンダーラ/ゴダイゴ
36位⇒91.150点

久しぶりに、この曲で、90点台。
まずまずかな。


▽ザ・ウルトラマン/ささきいさお
141位⇒85.616点

▽アーウー・オジャママン
/山本正之/小原乃梨子/八奈見乗児/たてかべ和也
311位⇒76.746点

 

 

▽LUCKYSTAR/幡野智宏(Project.R)
305位⇒73.490点

まだ、歌詞とメロディが、頭に入ってない。
唄える箇所と、うろ覚えの箇所が、まだあるので、
こんな物でしょうね。


▽行けレインボーマン
/安永憲自、ヤング・フレッシュ
27位⇒93.886点

 

 

えええ、これ苦手なんだけどと、思って、
唄ったんですけど、そこそこ良かったです。

もしかすると、元祖フォームチェンジなのかな!?

 

フォローしてね