200817◆シティーハンター | ギミア・珈琲・無礼句

ギミア・珈琲・無礼句

テレビ番組・その他から思いついた着想

プロ野球に対して、1人草野球のノリで、
プロの歌い手さんに対して、1人で草カラオケ

最近、(仮)でタイトルをつけてみた、
『ブログdeあにカラ』

という名の、
お家でスマホでカラオケ、
8/17も、唄ってみましたよ。


いつもより、ちょっと早めに始めたけど、
喉も、スマホの調子も、良くなかったかな。


◆ウォーミングアップの1曲目、

 

 

STEP/a・chi-a・chi
⇒73.512点、音程正確率55%。

でした。

前回の1曲目、音程正確率61%出てるので、
もしかして、繋がりも悪かったのかも。


◆5曲目は、

 

 

桃色吐息/高橋真梨子

⇒76.204.点、音程正確率60%


前回⇒78.721点、音程正確率65%

ちょっと、落ちてたのかな!?

原因、分からない。


◆ラスト18曲目、

 

 

誰がために/成田賢・こおろぎ'73

⇒69.389点、音程正確率51%


前回⇒71.670点、音程正確率56%

うーん、全体的に落ちてたみたい。


◆この日、最高点は、

 

 

You're the Only…/小野正利

⇒79.102点、音程正確率65%


前回⇒85.993点、音程正確率76%


うーん、調子のいいと思った時に、
唄っておけばよかったですかね!?

なんて、思っちゃった。


◆点数は別にして、なんか良かった曲は、

 

 

City Hunter〜愛よ消えないで〜
/小比類巻かほる

⇒78.494点、音程正確率67%

でした。

繋がりが良かったら、+5~10点なのかな!?

後半、喉も違和感は、あまり気にならなかったし、
そのうち、良くなって来ると良いけど。

 

フォローしてね…       ペタしてね