200814◆殿方ごめん遊ばせ | ギミア・珈琲・無礼句

ギミア・珈琲・無礼句

テレビ番組・その他から思いついた着想

プロ野球に対して、1人草野球のノリで、
プロの歌い手さんに対して、1人で草カラオケ

最近、(仮)でタイトルをつけてみた、
『ブログdeあにカラ』

という名の、
お家でスマホでカラオケ、
8/13も、唄ってみましたよ。


なんでだろう!?
絶不調でしたね。


◆最初の曲は、

 

 

十六夜涙/吉岡亜衣加

⇒64.197点


◆最後の曲は、

 

 

冒険者ON THE RODE/サイキックラバー

⇒69.955点


この日は、70点台後半も、出てない。

マイク遅延補正も、毎日数値が違う。
8/11は、230msic前後
8/13は、170msic前後

通信テストとかも、毎日というより、
昼頃と、夕方、夜で、違う。

8/11、8/12と、全部違う曲だけど、
声の出方が、違ったような。


◆懐かしかった曲は、

 

うる星やつらのOPの一つ

 

 

殿方ごめん遊ばせ/南翔子

 

⇒76.501点

んん、ああ、これが最高点だったのね。


来週にかけて、声の調子が上向いたら、
カラオケボックスにも、行ってみたい。

お家でカラオケだと、そんなに
声を張り上げられないからね。

抑えて唄って、矯正できる事もあるけど、
目いっぱい、出さないと出来ない事もあるし、
今、どの程度でるのかも、知りたいし。


あとどの程度、レベルアップ出来るのかな!?
レベル次第では、
MCとか、編集できる人みつけて、
・・って、手もあるのかも知れないけど。

 

フォローしてね            ペタしてね