200731◆動物戦隊ジュウオウジャー | ギミア・珈琲・無礼句

ギミア・珈琲・無礼句

テレビ番組・その他から思いついた着想

プロ野球に対して、1人草野球のノリで、
プロの歌い手さんに対して、1人で草カラオケ

最近、(仮)でタイトルをつけてみた、
『ブログdeあにカラ』

という名の、
お家でスマホでカラオケ、
昨日も、唄ってみましたよ。


1曲目は、
 

 

 

もしもピアノが弾けたなら/西田敏行

⇒80.398点


ラストの曲は、

 

 

太陽がくれた季節/青い三角定規

⇒74.025点


カラオケを歌ってて、
うろ覚えで、唄ってみて、全然歌えないって事、
ありますよね。


この曲は、過去にそんな事があって、
しばらく、やめてたんです。


なんとなく、ガイドボーカルあるから、
合わせて唄ってみたらどうなる!?

・・って思って歌ったのが

 

 

キセキ/GReeeeN

⇒65.742点

点数としては、大したことないけど、
お家でスマホでカラオケの点数としては、
他の曲と大差ない。

もっと低い点数が出ると思ったというより、
最後まで、唄えるとは思わなかった。



他には・・・


スマホにDLしてる曲を一回聞いて、
唄ってみようと思ったのが・・

 

 

動物戦隊ジュウオウジャー/高取ヒデアキ(Project.R)

⇒78.824点


カラオケボックスで歌ってたら、
もしかすると、80点台後半出てるのかも!?


曲は聴いてたけど、点数より、
こちらも、途中で、曲を止めなかったのが、
ちょっと嬉しい。


この曲、イントロのアレンジ凄いよね。
ひょっとして、ハリウッドの劇場版の曲かと
思うような、音の奥行あるもんね(^_-)-☆

 

 

 

プロジェクターライトみたいな、
こんなライティングできる小道具があったら、
もっと楽しく感じそう♪

 

フォローしてね!        ペタしてね