100912■社内恋愛…関係なし | ギミア・珈琲・無礼句

ギミア・珈琲・無礼句

テレビ番組・その他から思いついた着想

社内恋愛ってアリ? ブログネタ:社内恋愛ってアリ? 参加中
本文はここから

ありだと思うけれど、
職場の雰囲気次第だと思います。

同じ会社や職場や学校等の方が、
出会う確率って高いと思うし、
不倫関係でなければ、

お互い祝福し合える環境があって、
人材を大切にしてそうだし、
良い職場のような気がします。

嫌な職場環境だと、
相手を披露宴にも招待したくなくて、
相手を見つけても式の日取りすら
報告したくないでしょうから、

良い人を見つけても
何気ない遊びとか、
花火大会とかでも、
お誘いするのに躊躇するでしょうし。

ドラマにするなら、
不倫関係をこっそりやってるほうが、
見てて面白いかも知れせんけどね。

……どちらにしても、私には
そんなの関係ねぇ!と
今の所言える、縁のない世界です。