おはようございます~っと、モンターニャで朝食を食べ、出発ですあしあと
次の目的地は、もちろんあそこ!

秘密の広場ラブラブ

何お話ししてるのかな!?

あんちゃんは、とっくんにさらわれて笑い泣き、私に向かってダッシュ爆笑


さすけもダッシュあしあと

最後はみんなで記念写真カメラ

待てる組、みんなを待ちます口笛

相変わらずペンペン隊は、好き勝手に向いてます苦笑そこが、かわいいけれど好

このあとは、ディノダイナ~でランチナイフとフォーク

ご一緒してくれたペンペン隊の皆さん、いつもありがとうラブラブ

また、遊んでねーキラキラ

さて、12月はさすあんのうちの子記念日照れ
母からのプレゼントキラキラ



お祝いのケーキ誕生日ケーキ


あんちゃん待ちきれなくて、なぜか後ろにさがる笑い泣き笑

マグロを少しやいて、トッピング照れ
喜んでくれてよかったイエローハーツ
これからもたくさん思い出作ろうねラブ