こんにちはクローバー

むーこです黒猫

約半年ぶりに車で1時間くらいの所へ
ランチに行きましたナイフとフォーク

車の中で近況報告をしたり
子供のことを話したりしていると
いつの間にかランチの場所に着きましたニコニコ

雨が降っていましたが海の見える席で
優雅な時間を過ごしながら
イタリアンを食べました照れ

サラダは地元産白マッシュルームが薄く
スライスされているものが入っていて
美味しかったですニコニコ

3種のきのこパスタも
とても美味しかったです照れ

食べながら今度2人で旅行へ行こう
ということになりました車

移動中はB'zをかけて懐かしみつつ
テンションが上がりぱなしでしたアップ

お腹も満たされ
すごく充実した日となりました爆笑

共に同じ時を過ごした友達は
貴重な存在ですウインク

友達は数人ですが大切に
付き合っていこうと思いますおねがい