こんにちは
むーこです
約半年ぶりに車で1時間くらいの所へ
ランチに行きました
車の中で近況報告をしたり
子供のことを話したりしていると
いつの間にかランチの場所に着きました
雨が降っていましたが海の見える席で
優雅な時間を過ごしながら
イタリアンを食べました
サラダは地元産白マッシュルームが薄く
スライスされているものが入っていて
美味しかったです
3種のきのこパスタも
とても美味しかったです
食べながら今度2人で旅行へ行こう
ということになりました
移動中はB'zをかけて懐かしみつつ
テンションが上がりぱなしでした
お腹も満たされ
すごく充実した日となりました
共に同じ時を過ごした友達は
貴重な存在です
友達は数人ですが大切に
付き合っていこうと思います