初めてフォトフェイシャル行ってきましたニコニコ


この時期は紫外線強いし、どうなんだろーと思いましたが、
タイミング良くお誕生日ポイントとクーポンがあって安く受けれそうだったので、受けることにしました口笛

機械はステラM22✨
表皮と真皮の2周してもらいました!




輪ゴムで弾かれるような痛みだよ〜
と母に言われましたが、全く痛くなく、眩しいだけ☀

口周りは少〜し骨に響く感じがありましたが、
全体的には痛さはありませんでした。


友人はすぐにカサブタになったようですが、
2日経った今日、私は変化ゼロです😅

カサブタとか濃くなるのを期待していたので、
ちょっと残念笑い泣き

これからシミが濃くなってくるのか、
照射の力が弱かったのか…

5回契約したので、次回は照射の力を上げてくれるかな❔

次は秋頃行きたいと思います🍁



Beforeがこちら👇

Afterがこちら👇
日焼け止め塗って撮影してます。

髪の毛が入り込んでいますが、気にしないでください😂


右側のシミが1番取りたい!
あとニキビ跡も。

どう変化していくのか、先は長いですが、
これからが楽しみですおねがい



ピーリングの石鹸はこれ使っています😊

 

 

お顔だけでなく、背中やお膝、かかとにも泡パックしてますニコニコ


ツルツルになって、肌トラブルが減ってオススメです♡





日焼け止めはこれを使ってます😊


 

 





https://m.qoo10.jp/su/1418922185/Q167937971?inflow_referer=http%3A%2F%2Fqoo10jp



Afterの写真のように、少しだけトーンアップされるので
気に入っています照れ