コエタスのモニターキャンペーンでいただいた【Naturecan コラーゲンペプチド(オレンジ味)】

についてのレビューです♡


https://www.naturecan.jp/products/collagen-peptides-orange





日本初上陸、フランスで大ヒットのコラーゲンペプチド飲料です✨





1食あたりコラーゲンペプチド12500mgも配合されています。

コラーゲンの他に亜鉛、ビタミンC、銅も配合されているので、美容に嬉しい爆笑

数々の臨床試験を行った特許取得済コラーゲン原料であるバイオアクティブコラーゲンペプチドを使用した『実感できるコラーゲン』です。
バイオアクティブコラーゲンペプチドは世界55カ国の350万人に愛用されています。





サラサラで粒子が細かいパウダーです✨





スプーンはパウチの中に入っていて、30ccと記載がありました。


コップで溶かすことも可能ですが、私は時短のためプロテイン用のシェイカーで作りました。
少しシェイクするだけですぐに出来上がります😆




キレイなお色〜✨


お味はスッキリしていて飲みやすいオレンジ味でした。
オレンジ味は日本限定フレーバーなんです🍊

甘すぎることも人工っぽいお味でもなく、美味しかったですニコニコ

暑い日は氷入れて飲むとさっぱりしそう!
運動後にも飲みたくなるような爽やかフレーバーです。

少量のお水で本製品を溶かしてから、残りは炭酸水をたして炭酸飲料として飲むのもオススメです😊

30代からはコラーゲンが著しく減少するみたいなので、このドリンクでその減少を少しでも減らしたいです。
そしてしっとりぷるぷるとしたハリ・ツヤ肌を目指したいです💕

この美味しさなら毎日続けられそう!
肌調子もいい感じです☺️



ただ今セールとも併用できるお得なクーポンを提供中!
クーポンコード【COETAS10】
販売サイトにて購入時にご利用できます😊

気になる方はチェックしてみてください👇♡