皆様、はじめまして!

 

美しい暮らしの空間アドバイザー

花岡 理恵(はなおか りえ)と申します。

 

image

 

このたび、

日本美しい暮らしの空間プロデュース協会理事長

片付けの伝道師である

美しい暮らしの空間プロデューサー安東英子先生

から認定いただき、活動をスタートしました。

 

活動地域は、

  • 中国地方全域(岡山県・広島県・鳥取県・島根県・山口県)
  • 四国地方全域(香川県・愛媛県・高知県・徳島県)
  • 兵庫県・大阪府の一部地域
です。
 
岡山県から皆様のお住まいの地域へ伺います!
※その他の地域の方もぜひご相談ください。
 
 
クローバークローバークローバー
 
ブログを書くのは人生初でして、かなり緊張しているのですが……
 
同時に、今日この日にブログデビューを果たせたことを、とても光栄に思っています!
 
というのも、
本日1月25日は、我が師・安東英子先生のお誕生日お祝いキラキラ
なのです!!安東先生、お誕生日おめでとうございます花束イエローハート
 
安東先生の日であるにもかかわらず、逆に私がプレゼントをいただいてしまったような気持ちになっております。
 
 
おかげさまで、1月25日が、いっそう特別で忘れられない日になりました星
 
 
クローバークローバークローバー
 

このブログでは、

お片付けでお悩みの方や、おうちを美しく快適な空間にしたい方々に向けて、

私が安東先生から授かった[安東流お片付け]についてお伝えしていきます!

 

 

私自身[安東流お片付け]で自宅を片付けてから、

毎日が心地よく、安心できる暮らしを手に入れることができました。

 

私にとって[安東流お片付け]は、これから先も一生続くお片付けを導いてくれる、宝のような存在です。

 

 

[安東流お片付け]は安東先生ご本人と同じく、包容力があって懐が深い、みんなのためのお片付けだと感じています。

 

本気でお片付けをされたい方でしたら、何人家族でも、どんな生活スタイルでも、年齢や性別も関係なく、みんなでおこなえるお片付けです。

 

暮らしやすく、みんなで家事ができるおうちが叶います。

 

 

このブログのタイトル『みんなのお片付け』には、

たくさんの人(みんな)に[安東流お片付け]を知ってもらいたい!

という願いと、

 

誰もが(みんなが)わかりやすく[安東流お片付け]についてお届けできるよう励んでいこう!

という決意も込めました。

 

私たち美しい暮らしの空間アドバイザーと、みんなで一緒におうち丸ごとお片付けを始めてみられませんか♪

 

 

“みんな”の中にはもちろん私自身も入っていて、

自分へのメッセージにもなるよう、このブログを楽しんでいけたらいいなと思っています。

 

 

ブログはこれから毎週木曜日の朝6:00に定期更新していく予定です。

 

どうぞよろしくお願い致します!

 

 

安東流お片付けのコースや料金など、詳細は協会HPをご覧ください

下矢印

 

 


 

安東流お片付けがたくさんの方に届きますように☆

下のバナーをポチッと応援クリックお願い致します!

 

掃除・片付けランキング
掃除・片付けランキング

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

 

花岡へのお問合せ・お申込み

下三角

 

 

全国のアドバイザーはこちらから

下矢印

 

衣類も安東流でたたむとピシッと片付きます!Zoom個人レッスン受付中です

 

書類整理も安東流で!これまで多くの方のお悩みを解決してきた実績があります