ご無沙汰してますニコニコ


先日、火曜日に無事退院をしてました❕



本当は1週間だけ姉妹の家にお世話になりその後は家に帰ってワンオペ育児の予定だったのですが…キラキラ


なんとも姉妹のはからいによりとても有り難いことに1ヶ月お世話になることになりました笑い泣き笑い泣き


産後ホルモンバランスの変化や睡眠不足やおっぱいが出ない事…。

オマタや初めて痔などなど色々と心身ともにダメージがとても酷くて


心配してくれた姉妹が


「特別何もできないけど、遠慮せずに長くいていいからねニコニコ


と言ってくれて現在少しずつ短時間睡眠にもなれ心身ともにダメージが少しずつ回復してきていますお願い

先輩ママがそばにいるって本当に心強いです笑い泣き



入院中の事などもう少し落ち着いたら書こうと思いますスター


取り敢えず、甘える時はとことん甘えて

寝れるときに身体を休めたいと思いますハート