くうちゃんがママと出会うまで①
遡ること7年前
当時、お付き合いしていた方と
いずれ犬をかいたねと言う会話から
ペット可のアパートを探すところから始まりました。
一階にはトリミングサロンが隣接された
新築のアパートを即決できめ
いざ愛犬探し![]()
そもそもペットショップで買うと言う選択肢は
なかったので、里親募集のサイトを片っ端から
探して回りました。
やはり年齢の若い子はすぐに決まってしまい
シニア犬が多い印象でした。
あるサイトの里親募集の写真一覧で
当時4歳の♂ダックスに目がとまり
保護している方(仮ママさん)のブログを読んでいると
他にも、数頭のダックスを保護しているようで
募集が出ていました。
ちらほら写っているブラタンの子がいて
何故だか、その子は募集がかけられていませんでした。
私はチラチラと写るその子が気になりすぎて笑
思わず問い合わせのメールを送りました…
続きは②で
