台風の規模が小さくなってきました🌀


関東〜九州にかけて
線状降水帯が各地で発生
雨量がすごいことになってます💦


こちらは
昨夜は雨風の音に苛まれることなく
就寝できました🛌



今朝は雨がポツポツ☔️と降って
時折ひゅっーと風が吹く程度で済んでます


休校のためみーんなパジャマ 
朝はのんびり
昨日の残りとおにぎり
大人はパンや冷凍していたお好み焼きだったりで朝を済ませました



お昼もカップラーメンと冷凍おにぎりで
楽するつもりですニヤリ



昨日は正直給食食べてからと思っていたから
3食用意するのしんどかったダッシュ
夏休み🌻延長線ですよえー



あと3日
手を抜きつつ食事提供頑張らねば真顔



旦那さんの方も開店休業状態
台風で工事がストップしてるから
実質的やることがなく暇らしいです😪 



何はともあれ早く
日常が戻りますように🙏











何事もない日常がいちばんの幸せ😀