こんにちは😃
三連休何も予定もなく…
イオン内のファンシーショップに
三女が好きそうな
子供用コスメグッズがあって
連れて行きたいなひらめき思っていたので
双子たち連れてイオンへ行きました🚗ダッシュ



日曜日、☔️、イオンの多さ舐めてました
満車🈵の地下駐車場🅿️入って外側から回っていたらどん詰まり46分してやっっっと 
空いてるところへ車を止めれました
この時点で16時40分悲しい


先にトイレ🚽いって
それからお目当てのショップへ

届くかな?
次女ちゃん一緒に回そっ!

楽しそうに二人で回す👬



それからダイソーとゲーセンへ


お菓子をとったり太鼓の達人(これは私)
を楽しんで帰宅🚗


そしたら帰宅してアパートの駐車場で
次女がトイレにバックを忘れた!!
となり脱力
取りへ行く気力はなかったので
家で問い合わせたら届いているとのことだったのでチョコザップへいく旦那様に頼み
取りに行ってもらいました笑い泣き



疲れた😓
が、楽しそうにしてたからそれは良かったぼけー



先週も次女はバックを忘れているので
気をつけなきゃいけないですあせる(完)