唯一気兼ねなく喋れるママ友と


知り合って8年半で初めて


ランチしましたナイフとフォーク



エビドリア



しぼりたて抹茶モンブランパンケーキ

とパンケーキ半分こずつ

(見切れてる笑い泣きし完全体じゃない)





たくさん喋り倒して3時間⏰

珈琲おかわりをし




中学校のこと、旦那さんのこと、

ママ友は新たにパートを始めたこと

色々と話題が飛んで付きなかったなおねがい




新たな推しができたらしく

旦那さん公認で大会に足を運んだそうな🚗

キラキラしてて楽しそうで何よりでした




私もパート始めたい

というかあるのかな?



お会計2450円くらいでした



やっぱり人に会うのも大事ニコニコ