昨日は母の日💐でしたね


子供達がサンダルが欲しい👡CALL
双子たちのふでばこボロボロになっていて
母からゆめタウンの商品券2000円もらっていたのでゆめタウンへ家族で行った👪




じぃじからの500円玉お年玉🧧を500円ずつ3人に渡して各々ガチャガチャしたりゲームしたり、その後サンダル買ったらポイント10倍DAYで1000円の商品券ゲット口笛



夕飯はゆめタウンのお弁当🍱
おやつはミスド


最後に筆箱を買って終了






片面透明、片面布地のタイプの上のようなシンプルなタイプを次女が選んでおりましたニコニコ



買い物の合間に私に洋服を買ってくれてましたおねがい


おしゃれな三女が今年も選んでくれたとのこと
たくさん着用しようと思いますニコニコ




夕飯作らないで済んだけど
お金も飛んで行った母の日でした……



そういえばサーティーワンにずっーと長蛇の列だったんだけど何かあっていたのかな??