先週の3連休の日曜日セリアへ行った時
店内に母娘のお客が数組いて
バレンタインラッピング
や材料を見ていて親子で作るのかなと
ぼんやり思っていました



うちは私があまり料理得意じゃないのでいつも買ったチョコを主人と自分の父にあげていますニヤリ
娘達と一緒にチョコレート🍫作りというのやったことありません驚き




三連休全く予想していなかった
ヤンキー②家の子から子供達に
クッキー🍪をもらいました



正直…「なんで?」
と、私と思いました。
主人は声に出して言っていました
(仲悪いの知ってます)
メンドクサイ


LINEブロックしてるし関わり合いたくないので
スルーしました


そしたら昨日三女の同級生が次女と三女に手作りチョコをもってきてくれました💝
ここは長女の時から幼稚園一緒で唯一仲良くおしゃべりできるママ友のところだったので
あとでお礼LINEしました知らんぷり




こうなってくるとお返ししないといけないなと思いホワイトDAYで何か作ってお返しをすることに子供達と決めました
ヤンキー②家と同級生2人にあげたいらしいので3人分作ることになりました不安




ホワイトデイ頑張ります歩く





下の六花亭のチョコは子供達のおやつにニコニコ飛び出すハート