今日は子供達元気になり
大好きな動画見まくっています



次女と三女は明日から登校することにしました



長女・主人は火曜日から



主人の熱がなかなかさがらなくて
体力消耗からカロナールを時間毎に飲み 
無理くり🌰下げる手法で下げ
今日は下がっていました


が、が、体力がなかったようで

フラフラ😵‍💫

火曜大丈夫かしら??


私は今回逃げ切ることができました照れ飛び出すハート



なぜかからなかったのか不明ですがとことん寝て食べて好きな漫画を読める時に読んで
が、よかったのか??
(今回もズキュンとくる作品に出会えましたキラキラ
今月から5000円で頑張ります)



参考にもなりませんが




ひとまず我が家のインフル😷は
終息に向かっております星



それではスターパースター