15時の予約のため主人と長女と次女で


病院🏥へ行ってもらいました



次女はまさかの2回目インフルエンザB😷にかかってしまいました
先生も戸惑っていたそうです不安



ゾフルーザを連続して飲むことができないので
漢方薬と抗生剤を処方してもらいました


長女→インフルB
主人→該当なし


帰宅後主人の熱が38.1度
上がってきているので
再度明日受診しに行くそうです🏃


なので、三女長女2/5日〜次女は6日から登校できるようになります


私だけ元気ですが
いつか体調崩すかもと不安🫨もありつつ
家族の看護と家事🧹🧺て
手抜きながら頑張ります爆笑



お会計7,000円飛んで行きました💸💸💸不安不安



















一人1本ずつ水筒にお茶を入れて

枕元に置いておくと

飲みたい時に飲めて便利指差し飛び出すハート