買わん間にいつのまにか値上げしてるーーーー!!!あんぐりあんぐりあんぐりあんぐり









気軽に買える値段ではない

まじかぁーえーん





モスワイワイセットと差が無くなってきた悲しい




これからはモスが選択肢に入ってくる

くらいエグい値上げや…不安不安不安





長女はハッピーセット足りないから卒業やな…










我が家からマックとモスどちらもご近所なので

購入には困らない指差し飛び出すハート




が、しかし、週末気軽に買えなくなってしまった泣




ちなみに昨日と一昨日の昼ごはんナイフとフォーク
土曜日のお昼
  • ホットケーキ🥞➕ブロッコリー      🥦➕実家の母に買ってもらった🍓
  • 主人は吉野家の牛丼(レトルト)高い



日曜のお昼
袋ラーメン5袋セット248円➕
もやし1.5袋➕卵3個




週末も自炊が基本になる…ねガーンガーンガーン




卵の値段は60〜70円くらい安くなった
ありがたいひらめきキラキラキラキラ
買えるよ買える🐸



もう少し食品・日用品の値段が安くなるといいけどなぁ…アセアセ
外食は行かなければいいけど食日用品は限界あるからね😵




もうちょっと🤏安くなって〜!!



イベントバナー

 










私以外家族でハマっているネットゲーム🎮
長女が激ハマりしていて
寝ても覚めても原神原神言うてます
長女の誕生日🎂は原神グッズにしようかなルンルン



 イベントバナー