今年は実家の親は宗教関連の旅行で大晦日元旦いないので帰省は来週に伸び
自宅で年越し


みーんな、思い思いに
フリーダムに過ごしています



そしてパジャマ笑い泣き
流石に私は着替えようかな


正月🎍料理を作らず(気が向いたら作るかも、材料は買っている)


りんごを🍎両親からもらったので
大晦日にアップルパイを作ろうかなと思ってます



なんとも季節感のない我が家汗うさぎ
な大晦日です

追記;遅い昼ごはんを食べてる時次女が
  「コンビニでパンを選んでいる時三女ちゃん   がママは痩せて欲しいって言ってたー」

と、宣いました。私、ぐさーっー
と刺さり、40代になって肉が落ちて体型が変わっていくことにまぁ、いっかーで終わっていた私はすでに終わっていた…無気力
来年はダイエットと運動頑張りたいと思います
初めて子供に言われてかなりきますね魂が抜ける




お金の計算はいつかしよう…




鏡餅それでは良いお年をお迎えくださいおせち門松