今日は曇りのディズニー☁️
朝はゆっくりめに出発あしあと


シャトルバスで移動
到着11時前
どこもかしこも人だらけ無気力







有名どころは捨てて



行けそうなところへ



不思議の国のアリスゾーン

メリーゴーランド🎠


ここで長女と主人と義母様

と別行動


メリーゴーランドだけで30分…魂が抜ける

そのあとは…どこ行ったけ??



人の多さに圧倒されて疲れて思い出せない



行ったのは…フィルハーマジック、ガジェットのゴーコースター、キャッスルカルーセル、アリスのティーパーティー、ぐらい不安



あとはパレードを🍕を食べながら見物








写真のセンスなしガーンタラー



まぁ子供達を連れてくるのが目的だったので

18時まで頑張って歩いてくれて

みんな、楽しかった!!と言ってくれたので良かった



お土産をささーと買って帰りました



思ったほどはつかわなかったなぁ〜💰




それにしてもうちの子供達、癇癪ほとんど起こさないけどディズニー行ってもきゃーー爆笑ルンルンとはならず近所の小さい遊園地🎡と同じテンション真顔我が子達ながら割と🆒に育っていってます










私はチュロスが食べたくて食べたくて

食べれたので満足でした