曇りの土曜日、ムシムシ暑い💦

土曜日は子供たちが起きるまで一緒に寝ていますニヒヒだからか、エンジンかかりませんショボーン
休日も平日と変わらず起きられる方、すごいです!!


子供達の朝ごはんは昨日飲み会帰りの主人が買ってきてくれたパン🥐と卵焼き、ソーセージにヨーグルト、おにぎり🍙をあげましたポーン朝からすごい食欲…ポーン
主人は昨日作っていた主人分の夕飯を、私は食パン、ヨーグルト、卵焼き、ウィンナーとコンビニスイーツと栄養丸ムシな朝ごはんを腹一杯食べてしまいましたチーン


その後はゆーっくりスマホタイームから洗濯物に取りかかりましたあしあと
昨夜から干していた幼稚園・小学校グッズを畳んでいると次女が一緒にたたんでくれましたキラキラ



最近、気が向くと手伝ってくれるようになってきたので家事大変だけど大きくなっていく分、こうやって手伝ってくれたり自分のことはしてくれると大分助かることに気づきました雷

主人はパチンコへ〜〜コイン
主人は今の部署に移動してあんなに酷かった首・背中の痛みがなくなったみたい
どうも凝りではなくストレスのようでしたうずまき
でも疲れが取れない、夜の21時〜23時になると体が重くなり頭がクラクラしてくるらしく、何故なのかわからない
そんな感じで体調が不安定なので好きなことをして気持ちが晴れてもらえればいいなと思い、大好きなパチンコへ行ってもらいました

今から昼ごはん〜〜〜もやもやかぁ…DASH!DASH!