どうでもいい事だけど書きたいなぁと思っていた事キョロキョロ

輪ゴムってなにかと使いますよねくるくる
実家では輪ゴムを箱で買って使っていたのですが結婚して早10年近く…
輪ゴムを買ったことがありませんウシシ

スーパーのお弁当や惣菜、ほっともっとでお弁当買うと輪ゴムに巻かれた状態のお弁当なので輪ゴムがギリギリの所で切れることがなく今まで買わずにこれましたウインク

ホントどうでもいい事なんですが…タラー
これからも輪ゴム購入なしで頑張りたいと思います星




ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ



コロナの影響で小学校は19日までお休み、入園予定の幼稚園は入園式の式典は中止、各自クラスごとに集まりはあるみたいなので13日は登園、その後は4月いっぱい自由登園となりましたギザギザぼけー
できるだけ自宅保育との事ですが全く行かないのも三女がやや神経質で慣れない場所は嫌がるので週1回だけ登園しようかと考えています

今はできるだけ自宅にいながら普段の生活を心がけていこうと思います

それにしても幼稚園の準備終わらない…アセアセ