食費   6968
米       1650
レジャー  9831
計     18449

特別費   1800


レジャーは3日に妹な所へ行ったので交通費4650飲食代2241お土産500その他520使いました
9日に小学校の文化発表会があり飲食代で1720円使いました

特別費はまくらを2個買い被服費から出しました


生活費  6200
予備      7400

19日まだギリギリな感じになりました笑い泣き
やりくり難しい汗汗




コッペパンメロンパンコッペパンメロンパンコッペパンメロンパンコッペパンメロンパンコッペパンメロンパンコッペパンメロンパンコッペパン



この間、お祝いで頂いた分とと児童手当分ともらったお小遣いを長女の口座へ振り込みました
長女は生まれてからのお祝いと児童手当分を一緒にしてしまっているので今のところ大学資金に充てようと考えています
下の双子達は学資保険に加入し、お祝い等はそれぞれの口座へいれています
ので、長女に関しては結婚か就職した時に別に金額を用意して渡したいなと思っています




3人の教育費は500万を用意してあげたいと考えています札束
足りない分は奨学金か足りる範囲で進学を考えてもらいたい、おいおいその辺のことも本人に話していきたいと思っています



長女    2380000
双子達  学資保険(2人で満期600万) 
             約130万
通帳にそれぞれ26万ほど




道のり長いです笑い泣き
時間を味方につけてコツコツ貯めていきますグー