CB250R 乗り換え | 趣味と言えば…バイクかな

趣味と言えば…バイクかな

主にバイクの事を中心にブログアップしています。

先日のDio110納車の際にお別れしましたCB250R
5年間で約62,000㌔走りました。 
まだエンジンも快調に走りますが、過走行なりの振動や消耗部品の交換が多くなり、タイヤの交換を機に乗り換えをすることにしました。

で、後継はまたまた同じくCB250R 2023年モデルになります。400ccも考えましたが、走行になんの不満もなく維持費とカスタムなどの費用を考えて決めました。

真夏日が続いていたのでDioの設定を優先し、やっと先代から各種カスタムを換装。
キャリア、フロントカウル、パフォーマンスダンパー、レバーは先代から、ハンドル周りは買い替えして取付。 猛暑の中、毎週末に作業をしていたので、近所の方から白い目で見られていたと思います。(*_*;

最後に小鹿野のナンバーボルトを付けて一段落。あとはETCの再セットアップで完了です。

完全な趣味のバイクになったので、嫁には内緒でマフラーも交換したいなぁ。と考える今日此の頃。