ビーナスライン ツーリング | 趣味と言えば…バイクかな

趣味と言えば…バイクかな

主にバイクの事を中心にブログアップしています。

毎年の恒例のビーナスラインへ。
前週の天気予報では雨でしたが、何とか晴れてくれました。 今日はMat'sさんと一緒です。
八ヶ岳PAにて待ち合わせ、まずは道の駅美ヶ原高原へ。

晴れてますが、生憎の景色はガスっています。

山はまだこれから見頃でしょうか、新緑はイマイチ。寒いです。

景色を楽しめない分、走りを楽しみます。

昼食へ向かう途中で撮影

昼食を予定していた所がお休み・・・
食後の予定をしていたYATSUDOKI TERRACE 小海にてビーフカレーを喫食。ここはテラスがあるので愛車をみながら食事ができます。

帰りは清里経由にて帰宅。ほぼ走りっぱなしでしたので大分疲れました。Mat'sさん また懲りずに宜しくお願いします。

今後のための記録、今日の最高気温は30℃予報でしたが、メッシュは寒いのでアニメタジャケットにダウンで丁度良い感じ。帰りはダウンを脱いで通気口全開で良い感じ。