八代ふるさと公園へ | 趣味と言えば…バイクかな

趣味と言えば…バイクかな

主にバイクの事を中心にブログアップしています。

今年も桜と桃の花を見に山梨は八代ふるさと公園へ

ナビはいつもスマホのナビを使用していますが、GPSが壊れたらしく、案内がスタートしません。
昨年の記憶を頼りに20号より向かいました。


現地の駐車場は車は満車ですが、バイクは止められます。

沢山の人が桜と桃の花を楽しんでいます。


帰りは河口湖経由にて道志みちをノンビリ。もう少し遅かったらネズミ捕りに引っかかっていたかもしれません(*_*; いつもの場所で午後からの取り締まりのようでした。

河口湖も道志みちも雪は無く、路面は大丈夫そうですね。朝駆けもそろそろ。