梅祭り | 趣味と言えば…バイクかな

趣味と言えば…バイクかな

主にバイクの事を中心にブログアップしています。


久々の更新です。

最近やっと暖かくなってきましたが、まだまだ朝晩は寒いですね。

今日は小田原の曽我の梅林へ行ってきました。(車で)


イメージ 1

早咲きの梅はおおよそ8分咲きで、まだつぼみの梅も多数ありました。

イメージ 2


会場の梅は白梅がほとんどで、紅梅は少なかったです。

イメージ 3


会場全体が梅の香りに包まれています。

イメージ 4

やっぱり私は桜より梅のほうが好きですね。

まだまだこれから見頃を迎えますので、まだの方は如何でしょうか?

バイクは通勤以外活動休止中です・・・