『内村麻美』Official Blog-DSC_2906-1-1.jpg

中学生バスケットボール大会
モチベーションカップ
MCをさせていただきましたー♪

プロバスケットボールチーム
ライジング福岡の
竹野さん(右)と加納さん(左)
アサデス。でお馴染みの平田たかこ
この4人で楽しみましたー(*^^*)


試合をみていて
中学生時代を思い出しました!!

当時お付き合いしていた子が
バスケ部のキャプテンでして
その時の先生も試合にいらしてて
よみがえりまくりました!(笑)


そして、すぐ、現実に戻りました♪




いやー♪勝負って、いいですよね!

スポーツ、勉強、仕事、生きる

全部、戦わないと、何も得られない!




だから私も戦い続けます!!!




あ、そうそう。

お気づきの方もいらっしゃるでしょうけど…またログインしなきゃいけなくなって、ブログのログインできなくなりました。

ということで…

コメント承認できません♪
ご了承ください。笑


ASAMI