『内村麻美』Official Blog-DSC_2765-1.jpg
お久しぶりです♪
 
寝てません!!
オンエア前に、栄作さんをどうやってイジろうか悩んでただけです。
 
 
 
 
『内村麻美』Official Blog-20120902_012916.jpg
だいぶ体重も増えてきたクロ。落ちつきがなくて、可愛いっちゃん。私、落ちつきがない子、好き(^^)
 
 
 
 
こんな子猫をこよなく愛する
 
 
 
 
『内村麻美』Official Blog-20120902_012934.jpg
宮本さんと、中華食べにいきました!!詳しいことはKBCのブログに書いてますので、そちらをごらんください!!
 
 
 
 
『内村麻美』Official Blog-20120902_012818.jpg
写真は最近撮影したメンバーです!
 
 
 
 
そう!!!
久しぶりにCM撮影してきました!!!
しかもー
全国版!!!
(だったとおもうぅー♪)
 
詳しくは、改めて書くから、ブログチェックよろしくね(・∀・)ノ♪
 
 
 
 
CMといえば…
 
 
 
 
『内村麻美』Official Blog-20120902_012754.jpg
アサデスでリポーターしてる井上志帆子がハウステンボスのCMに出てますんで
 
 
 
『内村麻美』Official Blog-20120902_012805.jpg
バカにせず、しっかりみてください♪
 
 
 
 
バカにするなんて
 
 
 
 
『内村麻美』Official Blog-20120902_012754.jpg
だ・め・よドキドキ
 
 
 
 
asami