乾燥性湿疹 | スリッパの日常

スリッパの日常

二世帯暮らしのにぎやかな日常です♪

おはようございます~ガーベラ

最近朝晩寒くなったなぁ~~~ニヤニヤ

息子を湯タンポにして寝ておりますデレデレ

最近の息子さん

湿疹がすごいですニヤニヤ

保湿してもしても、しばらくすると湿疹がでてくる笑い泣き

保湿剤も色々試してみてるよ

ベビーワセリン

パックスベビー(ボディークリーム)

パックスベビー(オイル)

ヒルロイドクリーム

日によって保湿剤変えて使ってますデレデレ

ベビーワセリンなかなか良くて、産まれてすぐからお世話になっとりますお願い

おむつかぶれもワセリンですぐ治ったり、

全身に保湿できて、値段も安くてなかなか良いです照れ

しかし、ベトベトするのがちょいマイナスかなキョロキョロ

パックスベビーは、ベタベタせず使いやすい🎵

保湿力も、値段も安くて、マシュマロ肌でおすすめ照れ

パックスベビーで保湿たりないときはプラスワセリンをぬったりしてますよ照れ


家では、加湿して、洗濯物一部を室内干しにしたりてるけどなかなか難しいですなニヤニヤ

こまめに保湿剤をぬるしかないなニヤニヤ🍀