普段、あたしが食べている食事を書いていこうと思います


朝食 プロテインドリンク

中身は、プロテインの粉、バナナ、豆乳、甘酒


野菜サラダ

中身は、レタス、トマト、アボカド、ブロッコリー、インゲン


野菜は、日によって、色々、違いますが、最低、5種類は食べてます


昼食 オートミール、鮭、朝の野菜サラダ、茹でただけの鶏胸肉 納豆、豆腐


昼食の、おかずも日によって変えてます


夕食 ヨーグルト、フルーツ


以上


ジムに行ってる日は、あと1回、プロテイン飲んだりしてます


昔の、あたしの食事からしたら、考えられないような食事内容ですけどね


でも、いまだに、スナック菓子、甘いものは、毎日ではないですが、月1、ご褒美で食べてます


昨日は、半年ぶりの友達との外食に行ってきました

 

それも焼肉


美味しかったんで、よし


その代わり、今日、3.2キロ体重増えてました


まぁ、水分とか、むくみとかで一時的に太ってるだけなんで、また今日から頑張っていきます


友達は、体重がピークのときの、あたしも知っているので、


ほんと痩せたよね

ここまで、よう頑張ったって褒めてくれました


素直に嬉しかったです


さぁジム行ってきます


ジムも毎日は行ってません