全然、ブログ更新できていませんが、自分なりにダイエットは、ぼちぼち頑張ってます


現在の体重 105.6㎏


MAXから、−34.4㎏


今年中には、80キロになる!!


前のブログの続きを、ちょっと書こうと思います


地元に帰ってきてからは、体重増加しかなく、90キロから、140キロまでを、10年くらいかけて増えていきました


でも、このままじゃ駄目だと思って、自己流のダイエットで、20キロ痩せて、120キロになりました


自己流のダイエットに限界を感じ、パーソナルトレーナーさんのいるジムの門を叩きました


3ヶ月で、25キロ痩せて、95キロになりました


何年ぶりの2桁台、めっさ嬉しかったな


けど、その頃、自分の病気が悪化していて、何をするにも、痛みが強く出るようになっていて、ジムでは、筋トレしていたんですが、それすら痛くて出来なくて

ジムを辞めちゃったんですよね


メンタル的にも落ちていて、もうどうでもいいやって、なっちゃったんですよね


それから、またリバウンドしちゃって、116キロまで戻っちゃいました


病院の先生には、80キロにならないと手術できないよって言われてるのに…。


痩せるきっかけは、病気が一番大きいけど、まぁそれ以外にもあるので、また今度、書きます